カテゴリー「学問・資格」の記事

2007年9月28日 (金)

姫井由○SE×大好き発言

姫井由美子議員「決して私はMでない」SEX大好き発言

『もっとぶってぶって』でも、決して私はMでない」とM性癖否定。

と裏を読めばSEX大好き発言!!わざとですか?

不倫相手だったとする男性の「『ぶって、ぶって』とよくせがまれた」などとする告白を報じられた民主党の姫井由美子参院議員が28日放送のラジオに出演。

不倫疑惑について初めて言及した。 姫井由美子氏は笑顔で収録に臨み「こんなに(マスコミなどに)たたかれてなんで明るいのか」と聞かれ、

「たたかれるのは自分にとって修行で愛のムチだと思っている。『もっとぶってぶって』(と報じられたが)でも、決して私はMでない」M性癖について否定した。

不倫相手から性癖までも暴露された姫井由美子氏は、自身のホームページ(HP)で釈明した。 愛人曰く、かなりのM女らしい、この盗撮ビデオでもかなりドM女を披露してます。

《《証拠映像》》

熟女モノのAVにも姫井由美子氏っぽい疑惑の作品が発見されています。

【疑惑のAVスタート】

ソース:http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007092804.html

続きを読む "姫井由○SE×大好き発言" »

姫井由美子議員SEX大好き発言「決して私はMでない」《映像あり》

姫井由美子議員「決して私はMでない」SEX大好き発言

『もっとぶってぶって』でも、決して私はMでない」とM性癖否定。

と裏を読めばSEX大好き発言!!わざとですか?

不倫相手だったとする男性の「『ぶって、ぶって』とよくせがまれた」などとする告白を報じられた民主党の姫井由美子参院議員が28日放送のラジオに出演。

不倫疑惑について初めて言及した。 姫井由美子氏は笑顔で収録に臨み「こんなに(マスコミなどに)たたかれてなんで明るいのか」と聞かれ、

「たたかれるのは自分にとって修行で愛のムチだと思っている。『もっとぶってぶって』(と報じられたが)でも、決して私はMでない」M性癖について否定した。

不倫相手から性癖までも暴露された姫井由美子氏は、自身のホームページ(HP)で釈明した。 愛人曰く、かなりのM女らしい、この盗撮ビデオでもかなりドM女を披露してます。

《《証拠映像》》

熟女モノのAVにも姫井由美子氏っぽい疑惑の作品が発見されています。

【疑惑のAVスタート】

ソース:http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007092804.html

続きを読む "姫井由美子議員SEX大好き発言「決して私はMでない」《映像あり》" »

無料ブログはココログ