トップページ | 姫井由○SE×大好き発言 »

2007年9月28日 (金)

姫井由美子議員SEX大好き発言「決して私はMでない」《映像あり》

姫井由美子議員「決して私はMでない」SEX大好き発言

『もっとぶってぶって』でも、決して私はMでない」とM性癖否定。

と裏を読めばSEX大好き発言!!わざとですか?

不倫相手だったとする男性の「『ぶって、ぶって』とよくせがまれた」などとする告白を報じられた民主党の姫井由美子参院議員が28日放送のラジオに出演。

不倫疑惑について初めて言及した。 姫井由美子氏は笑顔で収録に臨み「こんなに(マスコミなどに)たたかれてなんで明るいのか」と聞かれ、

「たたかれるのは自分にとって修行で愛のムチだと思っている。『もっとぶってぶって』(と報じられたが)でも、決して私はMでない」M性癖について否定した。

不倫相手から性癖までも暴露された姫井由美子氏は、自身のホームページ(HP)で釈明した。 愛人曰く、かなりのM女らしい、この盗撮ビデオでもかなりドM女を披露してます。

《《証拠映像》》

熟女モノのAVにも姫井由美子氏っぽい疑惑の作品が発見されています。

【疑惑のAVスタート】

ソース:http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007092804.html

http://blog.dctgarden.com/2007/09/28/post_349.html#trackback

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/14/news117.html

トップページ | 姫井由○SE×大好き発言 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471033/8145563

この記事へのトラックバック一覧です: 姫井由美子議員SEX大好き発言「決して私はMでない」《映像あり》:

» 二見で、いろんなことを八百万の神々に御祈りして参りました。 [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「伊勢神宮125社二見めぐりと二見シーパラダイス」と静岡地区の「若き日の家康と歩む浜松HISTORYウォーキング」が同時開催されましたが、小生は前者に参加してきました。  名古屋駅7:50発の快速みえ51号で、関西本線、伊勢鉄道、紀勢本線を経由して参宮線の二見浦(ふたみのうらです)駅に定刻どおり9:30に到着しました。 <大鳥居が映ったモダンな二見浦駅舎>  真夏を思わせる青空のもと、大鳥居をくぐって駅前を出発です... [続きを読む]

トップページ | 姫井由○SE×大好き発言 »

無料ブログはココログ