« 姫井由美子議員SEX大好き発言「決して私はMでない」《映像あり》 | トップページ

2007年9月28日 (金)

姫井由○SE×大好き発言

姫井由美子議員「決して私はMでない」SEX大好き発言

『もっとぶってぶって』でも、決して私はMでない」とM性癖否定。

と裏を読めばSEX大好き発言!!わざとですか?

不倫相手だったとする男性の「『ぶって、ぶって』とよくせがまれた」などとする告白を報じられた民主党の姫井由美子参院議員が28日放送のラジオに出演。

不倫疑惑について初めて言及した。 姫井由美子氏は笑顔で収録に臨み「こんなに(マスコミなどに)たたかれてなんで明るいのか」と聞かれ、

「たたかれるのは自分にとって修行で愛のムチだと思っている。『もっとぶってぶって』(と報じられたが)でも、決して私はMでない」M性癖について否定した。

不倫相手から性癖までも暴露された姫井由美子氏は、自身のホームページ(HP)で釈明した。 愛人曰く、かなりのM女らしい、この盗撮ビデオでもかなりドM女を披露してます。

《《証拠映像》》

熟女モノのAVにも姫井由美子氏っぽい疑惑の作品が発見されています。

【疑惑のAVスタート】

ソース:http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007092804.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/data/acl/tournament02.html

« 姫井由美子議員SEX大好き発言「決して私はMでない」《映像あり》 | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://yzp1twx.mat.pizapizahiza.net/


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/x26w2aw/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zwsvbki.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://b72pzhn.pen.vecter7.net/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://x9jc836.pai.fedrick.net/


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/2xeyud5/


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://xenc5-d.less.g-killing.net/xenc5-d/


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://z91mztp.yes.snapknap.com/


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ww8lkxu.pr.teacap.net/


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://f6cr3dv.high.nurupopo.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dox7mr-.gim.uerock.net/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://hua3w-g.neep.houtyu.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471033/8146866

この記事へのトラックバック一覧です: 姫井由○SE×大好き発言:

» Hな人妻サーチ [Hな人妻サーチ]
何時でも呼びつけて! [続きを読む]

» 沢尻エリカと松田翔太 二人でラブホへ!盗撮映像!!沢尻の荒れた過去!! [沢尻エリカと松田翔太 二人でラブホへ!盗撮映像!!沢尻の荒れた過去!!]
沢尻エリカと松田翔太 二人でラブホへ!盗撮映像!!沢尻の荒れた過去!! [続きを読む]

» 一本道本日配信!仲里愛って美人です! [アイドル鐔ソ焫イ箸い辰舛磴Α繊]
トップモデルのスーパーボディをもつ仲里愛ちゃんの2度目のモデルコレクション出演です! [続きを読む]

» 放尿熟女 [放尿動画]
放尿熟女 [続きを読む]

» 中出し熟女 [中出し動画]
中出し熟女 [続きを読む]

» 潮吹き熟女 [潮吹き動画]
潮吹き熟女 [続きを読む]

» 誰にも聞けなかった愛人募集の方法を大公開! [誰にも聞けなかった愛人募集の方法を大公開!]
私は身長162cmです。体重は65kgぐらいで中肉です。筋肉質でも何でもありません。頭は白髪が多いし、かなり鬼ハゲです。こんな私でも、彼女のような愛人は意図も簡単に作れます。ちなみに、私が今まで愛人にした子はみんな身長が私より高いです。そんなことはまったく問題ではありませんでしたよ。... [続きを読む]

» 30代からはじめる秘密関係 [30代からはじめる秘密関係]
完全登録無料なの様々な会員様のご登録がございます。 [続きを読む]

» HなOLサーチ [HなOLサーチ]
連絡まってます [続きを読む]

» Hな夏物語 [Hな夏物語]
訳あって泣いてます… [続きを読む]

« 姫井由美子議員SEX大好き発言「決して私はMでない」《映像あり》 | トップページ

無料ブログはココログ